« 【脚本/演出】演劇集団バックドア 「自慢の男」 | トップページ

2017年5月13日 (土)

【脚本】E-dess Project「王国」

S__3137542_2

E-dess Project

「王国」

2017年7月26日(水)~30日(日)

中野 ザ・ポケット

脚本:松本たけひろ

演出:熊坂貢児(smokers)

【出演】

渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)
秋山ゆずき
万喜なつみ(アクトレスガールズ)

疋田紗也
野々宮ミカ
三浦あくり
円谷優希
伴かなみ
水野絵理奈
松木わかは
望月美羽

網倉理奈
高野真理
鷹宮つかさ
戸谷和恵(GENKI Produce)

荻山博史(smokers)
島田雅之(DART'S/かはづ書屋)
長尾長幸(劇26.25団)
吉田一義(smokers)
山田健太郎(やまだのむら)

【あらすじ】

太陽の照りつける白い砂浜。滝壺には虹が架かっている。紺碧で美しいが、鮫の泳ぐ海。虎や蛇の潜んでいる鬱蒼と生い茂ったジャングル。蜘蛛や蝙蝠の蠢いている暗く湿った洞窟。険しくそびえ立った山は今にも噴火しそうだ。そして漂流者たちの死を待ち侘びるかのように、頭上をぐるぐると旋回する鳥の群れ。

演劇サークルの部長である丸山美波の案により、次回作品『王国』のリサーチ合宿をすべく、南の島へと旅立った大学生たちだったが、不運にも飛行機が太平洋の海に不時着。かろうじて命だけは助かったものの、名も知らぬ孤島へと流れ着いてしまったのだった。

突如、猛スピードの漁船が孤島に近づく。救助を求める大学生たちの目の前を通り過ぎ、漁船は岩壁に激突。咄嗟に海へと飛び込み、脱出したのは謎の女、小倉麻衣とその恋人たち。

さらに、遠くからヘリコプターが飛んでくる。再び救助を求める大学生たちだったが、ヘリコプターは次々とパラシュートを投下した直後、空中で爆発。ジャングルへと降り立ったのは、とある会社の代表取締役、片岡絢音とその社員たち。

電気も無く、インターネットも通じず、水も食料も乏しく、火すら起こせずといった最悪の状況の中、混乱し、口論の果てに、絶望する漂流者たち。生命の危機に瀕することで、それぞれの根源的な人間性が剥き出しになってゆく。やがて孤島には、恐ろしい怪物がいるという噂が広まって……

【タイムスケジュール】

7月26日(水) 19時
7月27日(木) 14時/19時
7月28日(金) 19時
7月29日(土) 13時/18時
7月30日(日) 12時/16時

【会場】

中野 ザ・ポケット

東京都中野区中野3-22-8

【チケット料金】

S席(前方3列) 6,500円
A席(4列目以降) 5,500円

※当日券は500円増し。残席がある場合のみ販売いたします。

■リピーター特典

2回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドA
4回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドB
6回特典:お好きなキャストのコメント入りブロマイドC
8回特典:全員のサイン入りパンフレット

※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時にスタンプカードを発行いたします。
※スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。

チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。

【チケット発売】

先行発売:2017年5月28日(日)午前10時発売開始
一般発売:2017年6月11日(日)午前10時発売開始

【チケット取扱い】

amipro/CNプレイガイド

インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約:0570-08-9999 (10:00~18:00)

【お問い合わせ】

SANETTY Produce

info@sanetty.com

【主催・製作】

株式会社SANETTY Produce

sanetty.com

S__3137543

« 【脚本/演出】演劇集団バックドア 「自慢の男」 | トップページ