« 【脚本/演出】劇団CASTMART「雨男」 | トップページ | 【脚本/演出】演劇集団バックドア 「自慢の男」 »

2016年11月28日 (月)

ラズカルズ退団のご報告

私、松本たけひろは、旗揚げ10周年記念公演「腐っても愛」、そして製作中の映画「But I Love Her」の完成を以て、ラズカルズを退団することになりましたので、ご報告させて頂きます。

事細かに述べるのであれば、様々な感情や事情があるのですが、劇団での活動に限界を感じたというのが主な理由です。

劇団員たちに伝えた時には、さすがに感極まりました。

劇団を一緒にやりたいと、私が声を掛けたメンバーたちなので、当然です。

ラズカルズで創作してきた全ての作品での、たくさんの出会いや経験は、私の人生においてかけがえのない財産です。

ですから、共に活動してきた劇団員たち、客演してくださった役者の皆さん、関わってくださったスタッフの皆さん、そしてご観劇くださったお客様方には、心から感謝しております。

本当に、本当に、ありがとうございました。

尚、私は退団しますが、ラズカルズは解散することなく、これからも劇団として活動してゆきます。

なので次回作からは、観客として私も劇場に足を運びながら、ラズカルズを応援します。

今後のラズカルズと同じく、私もまた、舞台や映像の世界で活動して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

松本たけひろ

« 【脚本/演出】劇団CASTMART「雨男」 | トップページ | 【脚本/演出】演劇集団バックドア 「自慢の男」 »