ラズカルズ退団のご報告
私、松本たけひろは、旗揚げ10周年記念公演「腐っても愛」、そして製作中の映画「But I Love Her」の完成を以て、ラズカルズを退団することになりましたので、ご報告させて頂きます。
事細かに述べるのであれば、様々な感情や事情があるのですが、劇団での活動に限界を感じたというのが主な理由です。
劇団員たちに伝えた時には、さすがに感極まりました。
劇団を一緒にやりたいと、私が声を掛けたメンバーたちなので、当然です。
ラズカルズで創作してきた全ての作品での、たくさんの出会いや経験は、私の人生においてかけがえのない財産です。
ですから、共に活動してきた劇団員たち、客演してくださった役者の皆さん、関わってくださったスタッフの皆さん、そしてご観劇くださったお客様方には、心から感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました。
尚、私は退団しますが、ラズカルズは解散することなく、これからも劇団として活動してゆきます。
なので次回作からは、観客として私も劇場に足を運びながら、ラズカルズを応援します。
今後のラズカルズと同じく、私もまた、舞台や映像の世界で活動して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
松本たけひろ
