« 【脚本/演出/出演】ラズカルズ「ブラインドタッチ」 | トップページ | ラズカルズ「ブラインドタッチ」公演を終えて »

2014年7月 8日 (火)

37歳になりました

お陰様で37歳になりました。

お祝いのメッセージをくれた家族や友人たちに感謝です。

どうもありがとうございます!

まあ、誕生日だからといって特別なことはなく、iTunesでダウンロードした「LIFE!」を観たりしてました。



この映画、大好きなんです。

ラズカルズの劇団ミーティングをジョナサンでしていた数ヶ月前、珍しく同意見だった宙輝とけだまちゃんと三人で、まだ観てなかったエリカちゃんに大推薦した、なんてこともありました。

映画の中でLIFEの社訓として登場する言葉がまた素敵で、とても感銘を受けたもので、以来、心が折れそうになった時には思い出すようにしています。


世界を見よう

危険でも立ち向かおう

壁の裏側を覗こう

もっと近づこう

もっとお互いを知ろう

そして感じよう

それが人生の目的なのだから


つい先日に公演を終えました、ラズカルズ「ブラインドタッチ」の余韻もありながらも、また次回作「ラストノート」(仮)に向けて、すぐに動き出します。

表現したいことの種はすでにあるので、そのアイデアを育てて、また皆さんに楽しんで頂ける物語を創作して参ります。

ご期待くださったなら幸いです!

« 【脚本/演出/出演】ラズカルズ「ブラインドタッチ」 | トップページ | ラズカルズ「ブラインドタッチ」公演を終えて »