« 【出演】ネスレシアター「通学ダッシュ!」 | トップページ | 【脚本/演出/出演】ラズカルズ「ブラインドタッチ」 »

2014年4月21日 (月)

【出演】六本木アートナイト2014「ふわりたい ながれたい つなぎたい」

六本木アートナイト2014ふわりたい ながれたい つなぎたい」に参加しました。

2_2

伊藤キムさん監修で、ダンスパフォーマンスを取り入れたパレードです。

当日のパレードの模様。

日本女子体育大学の皆さんによる「Bongo Bongo」も格好良かった。

出発式にて。

東京
ミッドタウン キャノピースクエアにて。


Kma_1362s

参加メンバーの集合写真。


パレード終了後にアリーナにて撮影して頂きました。

どこにいるか探してください。

一分以内で(笑)

伊藤キムさんのすぐ近く、というのがヒントです。

Photo_2

やー、このみんなと一緒に踊ることができて本当に楽しかったし、たくさんのお客さんと笑顔で手を振り合ったり、ハイタッチを交わしたことに、かなりの興奮を覚えました。

3_2

皆さん、どうもありがとうございました!

Img_2187 

« 【出演】ネスレシアター「通学ダッシュ!」 | トップページ | 【脚本/演出/出演】ラズカルズ「ブラインドタッチ」 »