« いよいよ本日、初日を迎えます! | トップページ | いつかの江の島 »

2013年10月16日 (水)

ラズカルズ「ゴーストライター」無事に公演を終了いたしました!

Img0802

Img0887

ラズカルズ「ゴーストライター」は、お陰様で千秋楽を迎え、無事に公演を終えました。

ご来場くださった皆様、お気に掛けてくださった皆様、心よりのお礼を申し上げます。

Img0893

そして、キャストとスタッフの皆様。

みんなの顔を思い浮かべると、胸が一杯になります。

Img0894

明るく、笑いの絶えない座組でした。

もちろん困難にぶつかったことも多々ありましたが、そのたびに乗り越えられたのは、みんなの協力があってこそでした。

たくさんのお心遣いを頂いたのです。

Img0902

またひとつ、宝物が増えました。

本当にどうもありがとうございました。

1235057_549055891832813_663981266_2


1378247_549055761832826_743548187_2


1382303_549055735166162_1053472383_

我々ラズカルズ、次回公演の時期は決まっておりませんが、描きたいモチーフはすでにあるので、さっそく取り掛かります。

また劇場でお会いしましょう!

« いよいよ本日、初日を迎えます! | トップページ | いつかの江の島 »