« ラズカルズ「ゴーストライター」無事に公演を終了いたしました! | トップページ | mutin 「対比の事例」 »

2013年10月22日 (火)

いつかの江の島

20131022_41348

江の島。

来年の夏には純粋なバカンスで行きたいなあ。

バーベキューとか花火ではしゃぎたい。

写真は宮永智基さん(どんさん)が、8月31日のロケハンで試し撮りしてくださった映像より。

スタンドインっていうんですか、いわゆる女優さんの代役をやったのです。

夏休みの最後だったので、周囲には家族連れやカップルがたくさんおりまして、そんな中、男二人だけの撮影は、若干ハードでした。

どんさんに「いいよー、気持ち悪いよー、撮りたくねー」と言われながらも頑張りました。

で、撮って頂いた映像を、今度は監督としてチェック。

おっさんが海で、一人はしゃぐ姿は、確かに気持ち悪かったです。

20131022_42021

« ラズカルズ「ゴーストライター」無事に公演を終了いたしました! | トップページ | mutin 「対比の事例」 »