« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月13日 (金)

マイメロディ

サンダルの鼻緒が外れてしまったので、仕方なく裸足で稽古場へ。


1378998500201.jpg


そして稽古を終えた帰り道。

何か代わりの履物を買わなければと、駅前のファミマに寄り、スリッパか、裸足か、もしくはといった選択を迫られてのマイメロディ。


1378998501756.jpg


ええ。

電車に乗って帰りました。

まあ、36年も生きていれば、こんなこともあるさと、半ば開き直った心持ちで。

この一件、もしも高校生の時分だったら、裸足を選んでたと思う。

マイメロディやスリッパで外を歩くくらいなら、裸足で怪我をするのも厭わないぞと。

俺は一体、何を失い、何を得たのか。

そう問われた気がしました。

マイメロディに。

とにかく、鼻緒の外れたサンダル、大切な物なので、明日にでも修理に出します。

2013年9月10日 (火)

「ゴーストライター」稽古初日&客演キャストの出演情報

O0480064012678549934

今回、客演してくださる役者さんの半数が、今月16日までの公演を抱えているもので、稽古できる場面が限られるのですが、皆さんの合流までに、可能なところは先行してやっていこうとのことで、本日は藤真美穂さんと劇団員の宙輝&けだまちゃんとの稽古初日、第一弾でした。

妄想からの具現化。

粛々と、しかし楽しかった。
とても。
 
役者さんとの稽古では、やはり発見がたくさんあります。

本番を迎えるその日まで、愛情を込めて、皆さんと稽古して参ります。
さて、客演の皆さんの公演もご案内させてください。
こちらもご覧頂けたなら幸いです。

もちろん、僕も伺います。

◆ワダ タワーさん出演 

Photo

東京マハロ「白戦<しろいくさ>」

2013年9月10日(火)~9月16日(月/祝)

下北沢「楽園」


◆加藤敦さん出演

Photo_2

ゲキバカ「FOUR ROSES」

2013年09月12日(木)~9月16日(月/祝)

東京芸術劇場 シアターウエスト


◆江間みずきさん出演

Photo_3

キトキト企画「これでも機嫌のいい顔です。」

2013年9月12日(木)~9月16日(月/祝)

下北沢シアター711


以上です。

ワダさん、加藤くん、みずきちゃん、皆さんの公演の成功をお祈りしてます!

2013年9月 8日 (日)

「ゴーストライター」チケット発売開始&ラズカルズ Websiteオープン

1600

ラズカルズ次回公演「ゴーストライター」のチケットが本日より発売開始となりました。

併せて劇団Websiteもオープンです。(iPhoneではページ最下部のStandard veiwよりご覧ください)

皆様、宜しくお願い致します!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »