« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月17日 (木)

ラズカルズ「魔法」の上演に関しまして

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、またそのご家族様に謹んでお見舞いを申し上げます。

震災の被害が甚大なことから、今の我々に出来る事は何かと検討した結果、本公演による収益の一部を義援金として、日本赤十字社に寄附させて頂くこととなりました。

義援金の総額及びその記録につきましては、公演終了後に公表させて頂きます。

ラズカルズ「魔法」につきましては、劇場の安全が確認出来たことから、チケットを発売し予定通り上演致します。

お客様に楽しんで頂ける作品を上演すべく、座組一同、心を込めて創作致します。

尚、不測の事態による諸条件の変化により、上演に支障をきたす恐れがあると判断した場合には、誠に心苦しい限りではありますが、公演を中止させて頂きます。

その際には劇団ブログと主宰ツイッターにてご案内させて頂きますので、大変お手数をお掛け致しますが、最新の情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。

また長期的な交通機関の運転見合わせ等が予想されております。

ご来場頂くことが困難なお客様におかれましては、事前のキャンセル対応も致しておりますので、下記劇団メール及び劇場電話までご連絡くださいませ。

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

重ねて被災地での回復を心よりお祈り申し上げます。

ラズカルズ主宰 松本たけひろ


ブログ「ラズカルズのあれこれ

ツイッター「松本たけひろ (matsumototake) on Twitter

razcals.mahou@gmail.com(ラズカルズ/24時間)

03-3469-9711(シアター711/12:00~19:00)

2011年3月 4日 (金)

本日と明日の2夜連続で「SP」スペシャル『アンコール特別編』『革命前日』が放送されます

今夜3月4日(金)21:00~23:12に『2夜連続「SP」スペシャル アンコール特別編』がフジテレビ系にて放送されます。

そして明日3月5日(土)21:00~23:10には『2夜連続「SP」スペシャル 革命前日』が同じくフジテレビ系にて放送されます。

僕の出演は「革命前日」のほうのみで、「SP 野望篇」と同じく公安一課の一員となっております。

3月12日(土)より公開の「SP 革命篇」の前日の出来事が描かれており、面白さの増すような伏線も沢山張られております。

お時間ございましたらリアルタイムで、もしも無理でしたら、どうぞ録画をなさってご覧ください。

是非、宜しくお願い致します。

ちなみに「SP」ドラマシリーズ第1話の最初のほうで合コンの場面がありますが、岡田准一さん演じる井上薫のお相手の女性は、ラズカルズ「魔法」に客演して頂く、井端珠里さんが演じてらっしゃいます。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »