« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月 3日 (金)

ラムネ☆天色堂 企画・製作vol.3「チュチュ!」の稽古初日

ついにやって参りました、「チュチュ!」の稽古初日。

連日の台本書きの為、ひどく疲労しながらも妙に興奮しているという、やっかいな状態で稽古場へ向かいました。

台本を書いたのは今回で四本目になりますが、毎度のように不安と期待で一杯になります。

読み合わせの前など、キャストの皆さんと和やかに談笑しながらも、吐き気、脚の震え、身体の火照り、などの症状が出てきて、もう大変でした。

きっと、まだ最後まで書き上げられてないこともあったのでしょう。

大変申し訳ないことなのですが。

しかし、とても楽しい稽古初日となりました。

仲が良くて笑いの絶えない、素敵な座組みになりそうです。

稽古後の飲み会も盛り上がりましたし。

個人的には、ずっとイメージし続け、あて書きさせて頂いた役者さんたちが、実際に台詞を掛け合ってくれるという喜びもありました。

台本=ラブレター

なのですもの。

振られちゃったりして。

いやいや!

追い求め続け、必ずやこの手に。

本当に理想的なキャスティングです。

絶対に面白い芝居になると確信しました。

皆さん、お見逃しのないよう!

それでは、台本執筆に戻ります。

ははは。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »