« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月22日 (土)

フルーチョ「まばたき」の初日

金曜日。

無事に初日を迎えました。

なんだか最近、体調が優れなかったのですが、本番は楽しくやることが出来ました。

観にいらしたお客さまにも楽しんで頂けたようで良かったです。

美味しいお酒が飲めました。

お席のほうは明日、明後日とまだ余裕がございますので、迷っている方は是非とも観にいらしてください!

もう毎度のことになっていますが、2度とないライブなのですから。

宜しくお願い致します!

フルーチョ第三回公演「まばたき」

2003年11月21日(金)~11月23日(日)

劇場「中野テルプシコール」

フルーチョHP http://furu-cho.hp.infoseek.co.jp/

2003年11月 3日 (月)

お見逃しなく

月曜日。

本日が稽古最終日でした。

いよいよ明日は劇場入りです。

そして明後日が初日でございます。

とても素敵な作品に仕上がりましたので、是非とも劇場へと足をお運びになって御覧ください。

観ようか観まいかと迷っている方は、今すぐ御連絡を。

そうなんです、観て頂きたい気持ちで一杯なのです。

ラム☆天の歴史的旗揚げ公演をお見逃しなく!

ラムネ☆天色堂vol.1「見よ、飛行機の高く飛べるを」

2003.11.5(wed)~11.9(sun) 麻布die pratze

火曜日。

劇場にて舞台セットの仕込みと場当たり稽古をやりました。

毎回、仕込み日は時間との戦いとなるのですが、ラム☆天の為にお手伝いに来てくださった沢山の方々のおかげもあって、予定通りの進行で終えられました。

良かったあ。

安心して明日の初日を迎えることが出来ます。

明日からの五日間、観てくださる全てのお客様に楽しんで頂けるよう頑張っていきます!

日沖和嘉子嬢の情報によりますと、作者である二兎社の永井愛さんも観にいらっしゃるとのことです。

わわわ。

2003年11月 2日 (日)

親子

土曜日。

夕方、おつかい帰りのお母さんと小学校低学年くらいの女の子が手をつないで歩いていました。

「あ~あ、お父さんのお給料がもうちょっと高けりゃな~」

「もう、お母さん、大人なんだからガマンしなきゃ」

「うん、そうだね~」

なんだか楽しい気分になりました。

日曜日。

深夜の帰り道、街にかかった霧に驚く。

50メートル先からの視界がモヤモヤしている。

東京で、こんなにも濃い霧が出るなんて。

僕が気づいてないだけかな。

それにしても、霧って独特の匂いがある。

マイナスイオンが含まれていそうな感じ。

せっかくなので思いっきり吸い込んでみた。

むせてしまった。

まわりを見回すと誰もいない。

少しだけ寂しくなった。

遠くで犬が吠えた。

とっさに足を早めた自分を笑った。

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »